こんにちはmegです!!

今日もとってもHAPPYな一日でした

みなさまもいい一日でしたか

今日の夕方、お店に電話がかかって・・

「先日のサッカー観戦のために、テイクアウトしたものですが・・」って

「はい。わかります

「で、あの日、片手で食べれて、とってもカルツォーネが美味しかったので、、是非、取材させてください!!」

「オオーw(*゚o゚*)w

もう、めちゃハイテンション

情報誌の編集のお仕事をされてる方だったようで、、願ってもない、お申し入れに

大喜びのWED/ANでした

サッカー観戦時にはカルツォーネしかない
なんてなってくれたら、、武者返しに対抗するのにな〜

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 デザインブログ アートディレクターへ
にほんブログ村