こんばんわmeg!です。。

ランキングが!!

こんなにすぐアガルもんなんですか〜!?!?

正直一人で、この時間にハイテンションになってしまうココ2・3日です。。

今日、お酒屋さんのお兄さん(営業マン方と書くべきかもですが)が。お店に貼るお酒のポスターを持ってきてくれました。。

週末夜・WEDをやる計画なので、その準備です。。

もしかしたら。あのお兄さんが営業で来てくれなかったら、夜・WEDはなかった

のではないかと、、思うくらいとっても気持ちのいい営業の方で

す。。

WED/あん。で働くようになって、いろんな素敵な出会いがあることに、とっても

感謝している。この時間にハイテンションのmegでした。

よく深いので・・どうかポチッと(☆゚∀゚)お願いします。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 デザインブログ アートディレクターへ
にほんブログ村