aef79bc3.jpgこんはんは

今日のWeDはなかなか賑やかな夜でした

ご近所の長嶺界隈の方々が数組!!ご来店

生ビールの後に。。続くご注文で、、今夜ハイボールがたくさんでました!!

私はあまり馴染みのない響きですが、、、皆さん「なつかし〜」と。。美味しそうに

ハイボールを飲んでらっしゃいました。。



夜のおつまみメニューでオーデンのソーセージをお出ししています!!

これはビールには最高です。。

以外なところで、、おいしい〜!!といわせてしまったのが、、ミンチチーズステーキ

はっきりいって、さほど手を加えてない一品ですが。。これがなかなかGOOD!!

少しだけ照明も落として、、なかなかいい雰囲気になってきた夜WEDです・・

w(゚o゚)w オオー!ラ・ランキングガ〜

4位にあがってますスゴイ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村