こんばんわ(。・ω・)ノ゙


今日はカレーの仕込み日

私のお気に入りは出来立てのまだサラサラカレーにバジルソースをトピッングして

いつもの焼きカレーとは全く別のものすごく美味しい

たまたまご来店の常連さんにもラッキー!!っと、、もちろ〜ん大好評

しかし・・マスターは新たなチャレンジ?!ただのカレー好き?!か、どうかは解りませんが・・一人カレー焼きそばを作り、悦に入っていました

しかし・・カレーカルツォーネはあんまり注文を頂かないなぁ〜!!

カレーカルツォーネしか食べない女の子もいますが。。

結構皆さん。。お気に入りのものを貫くかたが多いのに少々驚きです。

v( ̄∇ ̄)vぽちっとお願いします〜
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村