8672fb13.jpgこんばんわ

なかなかミッドナイトは面白い!!

夜は。大半のお客様が、ゆっくりお話をしていかれたり、本を読んだり。。。お食事が済まれてものんびりされていくので。。。WED/AN本来ののんびりしてほしい!!というマスターの願いがかなったようで、、とっても喜んでいます〜

店内はそう広くもないし。。アルコールも入るとみんな、、フレンドリー

初めてあった方がたが、意気投合で盛り上がったり、名刺交換したり。。

WEDの夜は。。なかなか素敵な空間をご提供できてるみたいで。。私もお昼にましてリラックスモードでお仕事に励んでいます〜

リラックスはしてますが。。ちゃんとお昼とは違ったメニューも頑張っています。。

今日はシーザーサラダの写真をアップしました・・

カリッと焼いたパンはマスター特製のライ麦パンです

とっても楽しみにしています!!ので、ポチッとお願いします〜
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村