7b266f68.jpgこんにちは v( ̄∇ ̄)vmegです。。


今日も雨の一日でした〜朝は妙に風も強かったし!!

こんな日はお客様も少ないかと。。。思ってましたが

今日は水曜日・・・WED/AN100円引きの日で。。てんてこ舞いまではいきませんが。。。ぽつぽつとお客様にきていただけました!!

最近よくWEDを利用して頂いてるお客様でベジタリアンの方がいらっしゃいます。。

うちのメニューでいうと・・・。??

ベーコン抜きで。。。とかオーダーをうけても。。

「美味しくないかもですけど?!」とおそるおそる言ったりもしますが。。

そこはベジタリアンの方。「それがいいんです!!」

そうですか

しかし、、いろいろ試されて、最近はカルツォーネのバジルビーンズに落ち着かれたようです。。。今日も私の帰りしなに、、テイクアウトでオーダー

中身はミックスビーンズとオニオン、チーズ、ソースがトマトバジル

ついでに私の分もテイクアウトオーダー(^_^)ニコニコ

ん〜ウマッ・・今日わたしはもうこの時間にビールとヤキカレーとバジルビーンズで満足〜な夕食です。
(写真はカルツォーネ・・包み焼きピザです
ぽちっと、、おねがいします〜
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村