(。・ω・)ノ゙
今日のまかないカルツは自分でやきました〜!!
写真はありませんが

たしかにマスターのカルツォーネとは似てもにつかぬものではございました!!

なかみははエリンギとシメジでソースはトマト&バジル

しかも・・(; ̄Д ̄)失敗なんですが。。温度も低い状態でオーブンに入れてしまったので・・

普通はWEDのカルツォーネふあふあモチモチがウリの生地ですが・・

わたしのはカリカリタイプのカルツでございました!!ヽ(TдT)ノ

w(゚o゚)w オオー!

これがナカナカ歯ごたえあり!で私的にはめちゃ美味しかった

ハードタイプで売りだそうかしら・・・



ぽちっと、、おねがいします〜
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村