こんばんわ〜〜(≧ヘ≦) アツイですよね〜。。。

店内は涼しい〜のですが、、お客様とツイお外で談笑なんてしましたら。。。照りつける日差しがハンパない!!

いやぁ〜紫外線が強すぎ!!って感じ。。


昨日ブログに書いたピタが今日はよくでました〜!!

多分ブログを見て。。。という手ごたえはゼロでしたが・・


こんなに暑いととついついさっぱりしたものや。。冷たいものを食べたくはなりますが。。

カラダがもち ませんね!!

しっかり。。ガッツリ食べた方が元気は出るはずです。。。

チーズたっぷり!!カルシウムもバッチリとれる、、おいしいカルツォーネを是非

おススメいたします。。

今日に人気のカルツォーネは「アンチョビ トマトのピタサンドカルツォーネ」でした。

ぽちっと、、おねがいします〜
にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ
にほんブログ村