acb043d1.jpgこんばんは(^-^*)/MEGです

9月はマスターの私用でちょっと営業時間が変則になってます。
そのおかげで、今日はなんとも懐かしいパンを見つけました。

多分熊本限定ネタだとは思いますが。

懐かしい。気がする…

たしか・・
近所の駄菓子屋さんのガラスケースに入っていたような…

子供の頃は正直好きじゃないパンだったと思いましたが、やっぱり不確かな懐かしさで、買ってみました


これがなんと美味しい

パサパサしたパンとばかり思っていたら。まぁ

知ってる人がいるはずと思いご紹介したしました


どなたか、懐かしい〜方いませんか〜〜


ぽちっと、、おねがいします〜
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村