日曜日に、お店のベテランライダーのご好意で練習ツーリングを企画してもらいました。。

練習ツーは基本お店の開店前時間に2時間ほどの予定です。

9時半に出発!!

この出発時間のみの、、計画!!

毎回です。( ´∀`)つ

正直面白いです。思い思いの時間で集まってこられる!!


しかし一度も遅刻者がいないのですオオーw(*゚o゚*)w

遅刻常習人生を送る私にとっては、、私自身奇跡なのですが。気合の入り方が違うのは確かです。。

チームでもなく、初めて一緒に走る仲間としての、、団体意識が確実に試されているようで、、、、毎回とっても楽しいです。

しかしながら、今回は初の遅刻者が!!。・゚・(ノД`)

WED/ANのことよくご存知なかった方だったから。。

たったの5分!!遅刻( p_q)エ-ン

普通はまだ出発してないことが多いと、、思うんですよね〜!!

しかしWED/ANすでにもぬけのから!!

残念でしたが、また次回にリベンジして頂かなければ

ぽちっと、、おねがいします〜
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
38850207_1860051083s練習