9a31215e.jpgこんにちは(^-^*)/meg!です。

月曜日はW/Aが定休日なので。。

お天気も良かった月曜日、プチツーに行って来ました
まだまだ慣れてないマグナちゃんと寒さの中、南阿蘇を目指して!!

目的地はKACHINA TRADING
カチーナトレーディング

ウエスタンのお店です。

で(*_*)あまりの寒さに何も写真を撮って来なかったので、マスターのお気に入りグッズを購入してきたのをアップしました。

私はかわいいピアスをゲット(#^.^#)

次回はターコイズのアクセサリーを狙いに行こう〜


優しいオーナーさまがマグナの方向転換を見兼ねて助けてくれました〜f^_^;

よかった〜p(^^)q

帰りは日も沈み

マグナちゃんを光らせながら俵山経由で帰って来ました!