(*・ω・)ノこんばんはmeg!です。

今日はお友達3台で、、茗ヶ原茶寮に行ってきました!!

途中、天空の道をチョロっとみて!!

しまっった!!茗ヶ原の写真を撮りそこねました。。

いつ行っても優しい時間が流れて、、リラックスできます。

常連さんのワンちゃんにも会えてラッキー!!

そういえば。。ワンちゃんの前にWEDの常連ライダーさんともすれ違ったのを機に。。Uターン。。してきてくれました。。行き先が茗ヶ原とも知らずに(゚∇゚ ;)エッ!?


茗ヶ原からの帰路中だったそうですノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

そのあと。行って見たかった菊池のラーメン屋さんに初陣!!

ココでまた!!「見慣れたバイクがあったからUターンしてきた!」と言ってWEDの常連ライダーさん登場v( ̄∇ ̄)v

3人のツーリングだったけど。。5人でツーリングしたみたいな楽しい一日でしたでした。






 20100823105040_ed2010082313140000