1126931957_133s

1126931957_36s


ライダーズカフェWednesdayafternoon走納!


今年も無事に納まりました!


土日がお休みできないので、休日返上組?のWednesdayafternoonだけで…と


しかし、仕事休んで、調整して…福岡からも(^-^)/

ご参加ありがとうございました!


まずは、のんびりとWednesdayafternoon集合!


今回は流れ合流!


R57をまずの集合場所へ!

台数が増えて、長洲のフェリー乗り場まで!


予定時間15分?遅れで福岡組と合流!


長崎へのんびり一時間…


カモメと戯れ、怯え、船酔い薬のみ、雑談しながら!と長い様で短いのんびり一時間!


下船!


まずは諫早堤防!片道8キロの直線!


初めてのライダーズには素敵な直線


で、いざ牡蠣へ!


マイミクさんから頂いた情報を元に…美味しく楽しくお昼の時間でした!塾長と午後のコース決め!まぁ、私と塾長ですので…


さて、島原南下の始まり


堤防復路、バッピューンと始まりました!のんびり隊は私の後ろへ!


工事迂回しながら畑の中へ!農家の方々、驚かせてすみませんでした!

で、いよいよ!くねくね、くねくね、ビュンビュンと!

最後尾の私は、久しぶりの隊列?眺めながらのんびり


ひたすらくねくね…


途中、休憩は?の塾長の問いかけにNoサンキュー


で、福岡組とのお別れポイントの打ち合わせのため停車


でっかい夕陽見ました!


また、くねくね…の後、右折する福岡組とヘルメット越しに、聞こえない大声で挨拶を交わしお別れ!

ありがとうございましたm(__)m来年も宜しくお願いいたします!


さて、フェリー待ちながら日没かな…


今から天草苓北へ!


流石に行きのフェリーとは別世界!カモメもいないし、みんな個々にマッタリ!


下船!


バッピューン


どんどん暗くなる…隊列が割れた…


まぁ、良かろ…あっちもWednesdayafternoonが先導してるから!

こっちは私が先導!

R1 照らして最後尾ありがとう!


こちらは追い付け探せの走れ〜走れ〜で真っ暗闇をノンストップ


西港手前のコンビニで別れたWednesdayafternoonとコンタクト!

と、爆音が…

手を振る私を見つけて無事に合流!いいね、Wednesdayafternoon達は動じないで行動できて


両隊は暫しの暖を取り、全隊で再スタート!


夜の天草ひたすらバッピューンの先導!今度は後ろが遅れないように私が真ん中


走る〜走る〜停まらない〜


今回は流れ解散!


57号東バイパスで、散る皆さんに手を振って見ましたが…見えなかったかな…(^-^)/


で、ライダーズカフェWednesdayafternoon女子部総長の先導の元に無事到着

定休日の店内、暖房無くても暖かい!

いつもの様に、無事を感じながら、談笑コーヒーブレイク!


走行300キロちょい!
搭乗時間10時間以上!


お疲れ様でした!


ライダーズカフェWednesdayafternoon走納にご参加くださったライダーズありがとうございました!


by wednesdayマスター