mazeno3


今晩は!meg!です。(・◇・)ゞ

阿蘇の兜岩展望所から、次の信号機をまっすぐ↑直進する道マゼノミステリーロード。。

ご存じですか?以前はT字路になってて、右に行けば大観峰、左に行けば菊池の方。。の交差点です。

凄く走りやすい気持ちのいい道です!(あら、なんかすごく走れる人のような発言

その道の中間地点ぐらいに、左に行ける立派な道があります。どこに行く道なのかなぁ?と思ってましたら、

素敵なキャンプ場がありました。「マゼノ共和国甲の瀬キャンプ場」です。

渓流があったり、広場があったり、五右衛門風呂があったり、管理人のおじさんがとってもやさしい方で、今回の

出張カフェに協力して頂き、とても素敵な時間を過ごさせていただきました。

はるばる出張カフェに来てくださったお客様!そしてサポートして頂いたお客さま、本当にありがとうございました。

たぶん、またやりそうなWED/ANです。