mama


LOWRIDER MAMA http://www.lowridermama.com

今晩は!晴れの休日をやっと手に入れたmeg!(・◇・)ゞです。

そうです、たぶん1か月ぶりに晴れたとおもいます。やっとバイクに乗れる!!ってことで、以前から行ってみたかった大牟田にあるディキシーママに行ってまいりました。

いつも一緒に走ってくれるナビゲーターさまがいないので、一般的な道をチョイスして走りましたら、なんとこんなに時間が違うものかと思うほど、かかりました。まっ、予定があるわけでもないので、のんびり〜。道の駅スタンプなども押したり〜して。そして、ディキシーママに到着したのが、、、3時半・・・『準備中』w(゚o゚)w オオー!

定休日しかチェックしてなかった。。お昼の時間は11:30〜14:30でした。ざ・ざんね〜んてことで、がっかりしてましたら、ローライダーママの方が「ど〜ぞ〜」とショールームの方にとおしてくださいました。

もう。見たことないようなカスタムされたハーレー、ピカピカのハーレー。うっとり〜。いや〜ハーレーマジックにかかりそうです。「うわ〜大型もとっとくか〜」と心の片隅でなんか呟きが聞こえました(笑)

ディキシーママには入れませんでしたが、ローライダーママで休日を満喫させていただきました。(☆゚∀゚)


オマケ・・(失礼しました〜)と帰ろうとしたら、なんと私のエリミくんがラジエーターからダダ漏れ。( ̄ロ ̄|||)ローライダーママのスタッフのお兄さんにもお手数をおかけしてしまい、大変申し訳なく、そして、レッカーに乗せられたエリミくんは初高速道路をオーナーの私を乗せずに走っていきました。