こんばんわ!わたしの大事なオウジロウです。。 もうめちゃ親ばかですが、とてもおりこうで、いいヤツです。。 マスターのところには、レンというわんこーがいますが、いつもうちのが カワイイとお互い譲りません。当然ですが(~_~;) 例のウーパールーパー君もなかなかのパフォーマンスで、楽しませてくれてますが、、お願いだからデッカクならないで〜 あっ!お店の話題話題 昨日は久々に夕方から、近隣マダムとお店で飲もうか ?!てことになりました。 アンチョビトマトは最高ポテトトマトグラタンも最高 カレーパニーニもめちゃ美味しい・・・っとメニューにはありませ んが、マスターがいつも私たちマダムを満足させてくれます 女三人で、「わたしたち、しあわせよね〜」と楽しいひとときでした。 が!しかし調子にのって、マダムたちとわかれて、二次会に突入 した私はマダムには程遠い、二日酔いのmeg!でした。